バックオフィス支援

勤怠管理システム Time-R

勤務実績を記録・集計・分析

勤怠管理システムTime-R(タイムアール)は、タブレット・スマートフォン・パソコンなどを通じて、出退勤・休暇等の勤務実績を記録・集計・分析するクラウドサービスです。複数の事業所を運営する場合も、従業員の出退勤実績をリアルタイムに把握できると共に、全てのデータを一元管理できます。

Time-Rの特徴

  • わかりやすくシンプルな操作画面により、スムーズに導入・運用
  • 企業・団体毎の時間集計ルールで勤務時間を自動計算
  • 集計結果を様々な給与ソフトにあわせた形式で出力
  • 出張先からのスマートフォン・タブレットからの打刻に対応
  • 有給休暇や時間外手当の処理を分かりやすくスムーズに管理
  • 従業員へのお知らせ通知や簡易なアンケート集計機能で情報共有をサポート

個別のカスタマイズに対応

勤怠管理システムTime-R は、幅広い勤怠の集計管理に対応していますが、導入企業様独自の要件に応じたカスタマイズが可能です。他社のサービスを含め、標準のパッケージサービスでは対応できなかった、企業様毎の出退勤データの集計についても、ご相談をお受けします。

詳しくはこちら勤怠管理システムTime-R ウェブサイト